お客様の声
中野区 H様
担当:山下 佳男
担当者より
この度は、マイホームのご購入と合わせてご結婚おめでとうございます!
最初にお会いした時は、お2人とも苗字が違いましたね。物件探し中にご入籍をされ、お2人の新居に相応しいお家が見つかりとても嬉しく思います。
お引越しが落ち着いたとのことで、これから結婚ライフを満喫してください。
お2人のおかげで、いい意味で緊張感のない楽しい物件探しになりました!
山下 佳男
-
- 物件を探し始めたきっかけ
- 結婚を機に同棲するため
-
- 物件を探すときに注意した点
- ・なるべく徒歩や自転車で通勤しやすい場所にしぼって見る
・リビング広め
・違和感を感じないか
・予算内か
-
- 物件探しで不安だった点
- いい物件はすぐ埋まるのでちゃんと気に入った部屋に住めるか不安だった
-
- 物件を決めたポイント
- ・間取り、雰囲気など2人とも満場一致で良いと思った
・リビングが広く通勤もしやすい場所だった
-
- これから物件探しをされる方へのアドバイス
- ゆずれない条件を決めた上で、内見して「ここちょっとな」みたいな違和感を感じないお部屋に決めるのが良いと思います!
他のお客様の声
-
結婚をして、広い家を買いたいという気持ちはあったのですがコロナの影響もあり躊躇していました。
そんな中、担当の玉元さんが将来のこと、今できることを親身になって一緒に考えてくれました。
家探しについても、玉元さんの人柄もあり、安心して家を探すことができました。
特に、住宅ローンでは紆余曲折ありましたが、玉元さんの粘り強さで無事に住宅ローンも通ることができました。
引っ越しもだいぶ落ち着き、これから家族を呼んだり、お友達を呼んだりすることが楽しみです。
行きつけのお店を見つけたら、是非一緒に行きましょう♪ -
賃貸の更新の関係もありましたが、家賃を払い続けるより、購入したほうが月々の支払いも安く、賃貸より広いお部屋に住める魅力を、担当の玉元さんが教えてくれたことが探し始めたのがきっかけです。
物件探しも、玉元さんが根気よく探してくれたため、快適に過ごせるお部屋と出会うことができました。
両親も納得のお部屋で友人も集まるにぎやかなお家になりそうでわくわくしております。
本当にありがとうございました。 -
ずっと海外勤務をしておりましたが、日本に戻って来たため、通勤の事なども考え、実家に戻るのではなく職場に近いところで家を探すようになりました。ただ、職場の近くで希望の広さの物件を探してもとても家賃が高いため、購入しようと考え始めました。元々、知り合いが山下さんから物件を購入していたという縁もあり、物件探しをお願いしました。
海外勤務等で複雑だったローンも全部丸投げでお願いしておりましたが、何を準備して何をしないといけないか等スムーズに教えて頂き、無事に購入する事ができました。
周りにはたくさんのお店があるので、これからの生活が楽しみです♪
ありがとうございました!